ギフト


チョコレートコスモスを地植えにしました


、、暑いというか、暑くないというか、、
本州に比べれば全然
移植もできます
(できる人はね)
でも、雨が降らなくて乾燥していて、毎日水まきです
いわみざわ公園のバラはきれいでしたが
木は瀕死だったよ。。
めんどうみてやってください



ねじれホースにイライラし
蛇口のところもゆるくなって水漏れするので
新しいホースを買いました
機能優先
は〜
なんて楽なの!
セミがお祝いに?来てくれました




一週間?しか生きてないんだから
急ぎなさいよ〜

鈍くホース入り口でウロウロしているので
木にあげてやると、一目散に登って行きました
鳴き声は聞こえなかったけど。。。