麻フェス

ライダーの人、さすがさわやかですね!
今朝は、ついに夫をあまちゃんにとりこむことに成功
聖子ちゃんとフィフィで完ぺき




(右)Flax K
(左)フレスコリーノグランデ
からし色のmichiyoさんの着回し自在のニットからの巻き物
ぶ厚くなって、春夏というより秋物、、、
一段編んだら眠気が、、
これ、すでに、ひと月ちかく、、編んでる
飽きてピンクのを始めたけど
これがまた、、眠い
他の、着るもの編みたいんだけど
放置もできず迷路
FlaxKは個人的には好みではない
固めだけどフレスコのほうがてあたりがいいというか、、
針がaddiですべるのがまたつらい
竹も物色しにいったが
欠品があるのでそろっているときに注文したい
ピンクのは風工房のシンプル夏ニット、こものから
ななめっていく巻き物
これは軽くてこれからの時期、よさそう



zakkaさんから祭りのメールが来ていた
フレスコの追加も行きたいけど、、
仕掛けた大物がかかってから考える