青いカーディガン5

2012年ももうすぐ終わりですね!
今年の私の最大幸福のできごとといえば
三國万里子さんのワークショップに参加できたことです
もうこれは、一生のうちで二度とない幸福感かも、、
で、その幸福感が持続していて
本当に、すべてのことに感謝感謝って感じです
三國さんはかっこよくて
ヒマラヤ聖者って感じー
「あの人に会えたら、その時は絶対わかる」という感動的な場面があるのですが
。。。
2012年
そんな年だと思います!


ということで
完成しました!

大きいボタンのカーディガン
今日の編みもの(文化出版局
三國万里子著
パピーシェトランド16番 720g
addiレース輪針8mm


色はこっちが近いかな

編み始めは模様もよくわかんなくて
適当につくろった所もあって
「きっとわかんないだろう」とおもっていたのですが...
わかる!(笑)
上達したんですね!
いろいろあるけど、、、
あったかいので、まぁいいです!!
思い出の一枚 特別バージョンになるでしょう!!



三國万里子さんといえば
http://www.1101.com/store/knitting/firstmodel/
気仙沼二ッティングの最初の一枚が
昨日発売されました
この1週間くらい前のWSで
今は気仙沼のニットを編んでいて、、、とちらっとおっしゃっていたんですよね
「よく食べて寝て機嫌よく作った」
って、そんな感じ
わかります!!
目が気持ちいいかということ
そうそう!
今はもうそれにつきますね!!