青いカーディガン 続

大谷くん〜
いいですよね!
来ても来なくても、ハムの姿勢はいいな と思っていました
やっぱり、なにごともやってみなくてはわからない
やる前から引き上げて、あきらめていた人たちには言う資格はないよねぇ。。。
愛を感じますよ〜〜
自分のチームのことじゃなく
もっと大きなところがよくなっていくよう願っている人には
宇宙も味方するんだと思うのです
来年はハムを応援しようかな〜


ということで...
不足していた糸が届き
身頃ができあがりました
いよいよすくいとじです
メリヤスはぎも未体験
ドキドキしていましたが
楽しい



ヤラセではありません
猫がのるのはお約束...
「紙1枚でも高い所ににょるにょよ!」byチビ
 ×:セージにいちゃんの教えを守って
 ○:ただ単に暖かい所が好き:冷え症だから




Yさんからいただいた針入れ
あがります
安全ピンいれです
マーカーがないので
洋服のタグについていたピンを使用



アサイチで札幌に向かっていた妹
大雪で列車はいつ動くかわからず
ニセコの駅でバスに乗り換えさせられたらしい
うちのほうはそんなに降っていないのだけど
悪天候地震などいろいろありますね
みなさんの無事をいのります