老老介護


向かいのダイスケ(犬)
仕事で忙しい息子さんなので、お母さんが定期的にあずかっています
けっこう年寄りで(パグ:14歳)
白髪も増えたし、最近は耳が遠く、、、
でも、お母さん(後期高齢者)がパッチワークなどしているあいだは
ここで番兵
けっこう吠えます(笑)
隣りのゴン太も12歳
そんなになったかい?
ゴマオのいっこ上
そんなゴマオは最近、異常に元気
朝飯前に散歩に行ったのに帰って来ない
別宅でもあるのかね
いや、この食べっぷり
ごはんをもらうところはないね
「まだじいさん扱いはしないでくれ」

(6時半に出てって、帰って来たのは9時ですよ)
人も動物も年寄りだらけだけど
おかげさまでみんな元気だわ
パッチの仲間のだんなさんが倒れてね〜
まだ若いんですよ(年金はもらっているけど)
明日のことはわかりませんね



今日は、雨が降って蒸し暑い
蒸し風呂感満載の風
最近のお気に入り
りんご酢に豆乳を入れてトロトロになるの

氷も浮かべまし