最近は、、、

8月に入って、、、、
たいして暑くもないし
日が射すと暑すぎるし
、、、ということで、庭のテンションも急降下

オオカメの下、なにかが咲いて来たと思ったら、、、
隣りの空き地からまぎれこんだ雑草
すでに、雑草扱いです(笑)
そーいえば、これ、刺したような気がするなぁ、、、
どしたんだっけな?
なんでもすぐ忘れるのです
ありました
http://d.hatena.ne.jp/gomaid/20080908
なつかしいね
この草を見て刺したくなったんですね
今年も刺したくなりました
ブログは便利ですね
昔の写真ファイルなど見ていると
いただきものなども写っていて
あ、これはあのときもらったんだ〜とか
本当になんでも忘れていて、すみません...
ブログも書こうかな〜とか思っているうちに、なにを書くんだか忘れていて、、、
、、、ひそかに忙しいのです
昔の写真ファイルを見ていたら、コンサバが白いよ!
早く塗らないとな〜
でも、忙しいのです

↑こんなことを
しているので、、、
そのわりには、今年の夏には間に合わないナ
という感じですが、、、
参考の本なども、忘れちゃうので
一緒に載せてみました
濃い青のは下田さんのバックになります
下田さんの編み図は、麻薬的な魅力があります
飽きないというか、ごはんも食べずに編んじゃう、、、
おなかがすいても、編んじゃう、、、
はまる編み方なんでしょうね
でも、わかりにくく?最初は何回も編み直ししました
わかると簡単なんですけどね



最近
「占い師ですか?」
と聞かれることが多いのですが、、、
占い師ではないけど、、
見えないけど、なんとなくわかることもあるかも
少し前ですが、やもめの汚い知り合いのおじさんが、みょうにキラキラしていて
あれ?と思ったら、いい縁があったとか。
聞くと、その縁の話の前だったらしいのですが
そういうとき、本人は、ひそかに、
潜在意識
そのような縁があるということに気づいているらしい!!
そういう縁ができてキラキラしているのに気づくのは普通
勘がするどくなってくると、来るのもわかるんですかね
で、最近
「彼氏ほしいけど、だれかいない?」
て聞かれることが増えた
占ってほしいのかい?
うーん、、、
残念ながら
みんな、前出のおじさんほどキラキラしていない
イチョウさんはキラキラしてましたね〜
オリンピックは、トランポリンだけ見ました