N43°講習会

ベーカリークラブN43°の講習会でした
今回は、若い方たちの幹事で、なごやか
そんななかで、年長の先生が、マニアックな美学を披露
かっこよかった〜
やっぱね〜
おいしいものは美しいね〜
美しい、大事



今回は自分でバゲットを成形させてもらえて
名前を入れて焼き上がりを確認
「あら、、?うちのコ、なかなかいい感じ」
手が育ってる?
しみじみとみょうにうれしかった、、、
先生の生地とオーブンのおかげです!



エイ!
(まだまだですが、、)
美しいTちゃんのをごらんください
http://afterthat.exblog.jp/16408144/



顔見知りのみなさんとの交流がまた楽しい
若い方が、修行のお店を卒業して、新しくお店を開いたって
宣伝しないと!
室蘭ですよ
http://www.okabakery.net/
おかベーカリー
かわいいお嬢さんが頑張っています
お嬢さんといったら失礼だけど
何年か前から知ってて、本当に頑張ってて、、、
ひとりでやっているというので、品切れの際はご容赦くださいって




ひまわり セーラームーン
黄色が咲いたよ...
当たり?