庭仕事5月


アオダモ
木もれびになってきました
まだたよりない葉っぱなのに
すでにムシムシさんたちがいるし...
いつもの年よりずいぶんはやいです
脚立で他の木も切った アハハー 楽しいーー
大丈夫!!上手です(笑)




たまちゃんの草もすごいよ
ほしい人にじゃんじゃんあげてます
筆りんどうは昭和っぽいですが、案外いい色です
レンガがいい色になってきたよ




イモも植えました
ふーこたんから、わざわざ送られてきました...
ありがたい
HB101箱買いしたのか?


大きなのはふたつに切って
病気予防に灰をぬります
姑さんに言ったら、線香くさいけど..と
仏壇の灰をくれた
種イモをいれた場所には、棒を立てました。
忘れるので...