本日の庭


黄色カタクリはもらいもの
球根 増えます(お店でみかけます)
ドウダンツツジみたいな小さな木ももらいもの
姑さん(3)のだんなさんが、昔、旭川の方の山からとってきたそう
鉢で管理していたので大きくなっていない
もう老木らしい このくらいでかわいくいてくれるかな
枯れたと思ったら、出てきてうれしい


バラの根元もにぎやか
白いパラパラ花(名前失念)も種をもらってふえているもの
ビオラもこぼれだね
買ったオシャレなのは増えないね

紫ばかりだけど
まじりがいろいろあって
これはこれでかわいい
というか、こんなに増えてエラい
よくわかんない飛んで来たものがいろいろ出ている
もらいものがけっこう売ってる
助かったなァ〜
うちのもほしかったら、どんどん言って下さい