ビルケンと糸

家の中ではく靴がほしいなーと思っていて
たまたま、ステラのビルケンシュトックの前を通りました
ラクチンな幅広のサンダル」
のイメージしかなくて(スイマセン)
今まで、思考に登ることがなかった
家は木の床で、けっこうダッシュとかするので
固定がきちんとしたものを
http://www.bellemaison.jp/100/pr/3002012A/385615/?LS_CHS_KYU_KBN=1&DM2_KBN=aft_pLerhc9Trkc
メッシーナというシリーズです
試着してびっくり
骨盤が立ちます!
全部広がる感じ〜
すげー
「歩く青竹踏みですよ」(by店員さん)
本当にそんな感じ
時間がなかったので、そのときは保留でしたが
次の日、すぐ買いに行きました


靴下がたぶん、邪魔...
やっぱね、さっぱりとシンプルな生活をしたい
冷えとりはいらない方に向かいます



で、コチラ

ピエロさんの糸
http://item.rakuten.co.jp/gosyo/694/
シッラ
お試しセールの安い時に買いました
こま編みをした感じが、昔、スピックで買ったジャケットのような質感になり
かっちりと、そんなに重くなく、大変良い
ウェアも編みたいから追加で注文したいな(安くなったらね)
ナチュラルなかぎ針編み〜かごバックと帽子」より
741のシェルピンクです
甘ーーいかごになりそう、、、
誰が持つんだろう?
ゴマコか?


http://item.rakuten.co.jp/gosyo/423/
これも、すごくいい色だよね。。
ねじねじの感じが好みではないのだけど
グリーンとか全部ほしいね
モチーフのブランケットとかかわいいだろうね
赤ちゃんの夏のお昼ねケットとかね