金つぎ講習会

にゃんと...
パンチャカルマ!
パンチャルカマだと思っていた...(汗)


アーユルヴェーダの体験談を検索すると
「あなたは太っているのではない。腫れているのです。」
そうです
よくならないなら、ちがうことをかんがえたほうがいい
もしくは、なにもしないほうがいい



ま、それはそれとして


昨日は、金つぎの講習会に行って来ました
うつわのかけやひびなど、つぐのです
楽しかった&おもしろかった!!
キャシーさんのような先生が
「ワオ!」って言うんです
おかだ、、、
と、そのたびに、心の中で爆笑
出席されていた方の器とかも、おもしろい、、、
すてきなものがたくさん
決してお値打ちがある、、というものばかりでもなく
愛着とか思い出とかそういうものが見受けられ
こんな講習会に来られる方たちなので
マニアック&器用&愛にあふれています
あまりよけいなおしゃべりをしないので
「あの人の食器棚」的妄想が!!
先生、うらやましい〜〜!!
いろんな世界をかいま見れて(笑)
でも、よけいなおしゃべりはしない先生
「人におねがいされたら、タダではしない」
うーむ!!さすがです!!
、、、またもや、講習会で、こんなヘンテコなことばかり考えていた私
ちゃんと作業もしました
目的は、金つぎでした
パテで埋めて、乾燥待ち(笑)
その後は次回です