春風にやられて。。。

ガサガサしています
いえ、皮膚 ではなく、行動が、、
しばらく買いものが続き
いえ、物欲ではなく、必要なもの、、だと本人は思っているのですが、、
布 糸 粉
ループですね

このあいだ、大丸の、、、イベント
C&Sで買ったリバティは、fenton(上)
wild flowersも発掘
スタッフの方々の「巻きギャザースカート」もかわいかったんだけど、洗濯などを考えると、やはりファスナー付けのスカートがいいか、、いや、ギャザーがたくさん寄っててシルエットがかわいかったなぁ、、
などと、ぐるぐる
で、「コンシールファスナー押さえ」というものを買いに行ったんだけど
うちのミシンには取り付けできなかった
裏に 「JUKIはダメ」と書いてあったんだけど、読んでいないのよね(爆
JUKIダメ 蛇の目ダメ
じゃ、なんならいいんだい?とつっこみたくなる
「家庭用ミシンコンシールファスナー押さえ」
ユザワヤの会員30%オフで舞い上がった
ま、だれかシンデレラを探そう
叔母の家にあったリッカーの古いミシンにははまって
置いてきた