時期外れ


靴下 編んでいます
大変気持ちがよいのですが
ウール100なので、すぐ底がモケモケになってきました
Black Sheepの靴下は、穴があかないよ?
今年買ったのは圧縮していて
去年のバージョンの方がやわらかくてよかったよ
冷えとりラーとしては、ぜひ、手編みのウール100にしたい
かぎ針のスカスカでは、しょうがない
で、ここはやはり、棒針にせねばアカンのか(糸ちゃんの口調で)
いや、神の啓示か
「はまりなさい〜」
棒は初心者なのです
鍵は幼年期にやっていたので、体が思い出したのですが
棒を持って思い出すのは、数年前のR・マイヤー先生のご指導...
数ヶ月前に盛り上がっていたのも、横目で見ないフリ
やると、はまるから。
私、たぶん、いちばん好きなのは編み物
廃人になるのはまちがいない
ま、でも、いいです
残り少ない人生
好きなことだけします
私は一応、アメリカ式だったわ
michiyoさんのメリヤスのパンツ、編むんだー