一斉排雪

昨日は、町内の一斉排雪の日
もはや、楽しみな年中行事です
今年は、日曜日で、夫も朝から参戦


隣りのおじさんは、数日前から雪を積みます



城壁のようでしょう〜
で、積んだ雪を、こんな車ががーーっと持って行ってくれます



コワモテのお兄さん(おじさん)ですが、うまいんだわ〜
電信柱や塀にあたらないよう、微妙にだこうし、、、
で、ぼやぼやしていると、怒られる
「そこのオバさんジャマだわ!」
マイクで叫ばれるんです
でも、腕は、プロ!神!


そうして、夕方には、家のまわりはスッキリ
は〜
よく頑張りました
疲れすぎてだるくて、眠りはイマイチ
腰が痛い
困った時は、半身浴2回
一度目は10分ぐらいであがり、ちょっと時間を置いて2回目
あまり時間をかけなくても、効きます
本日は、どうしてもはずせない用事が!
で、復活 オホホ
パットメセニーのコンサートでぇす