続、、タニタ

札幌に行くJRの中で、パッチワークサークルの奥さんに声をかけられました
近所のマンションに住んでいるようなのですが、あまり接点はなく、、
ないと思っているのですが
この方、よく、ばったり会います
近所で知り合いに会う、、って、本当に ない のですが
この方は「あれ〜」っていうのが、4回くらい
縁があるんですかね
それはそれとして
よく話すこの方
「どこいくの?」から始まり、、、
、、、タニタの話になりました
タニタにするようになってから、主人のオヤジ臭がない!」
「お風呂も汚れない」
「私は毎朝、スッキリ快腸!」
うちはすでに、タニタのような食生活なんで、別におどろきもしませんが、、
わかりますか??
うちの夫も、いいにおいですよ〜
「毎日、ベタベタと、くっついて寝ています!」
、、というような、誇大表現もまじえつつ
大きめの声で、電車の中の人にも聞かせる
いいにおいのオヤジを増やす→愛がひろまる
キラキラピンクのキャラクター
元ヤン?って感じの方で(お孫さんあり)
「主人が、主人が」っていうし
私とはちがう世界の人だと思っていたけど
タニタなんだぁ、、