一服

最近は、思い浮かべた誰か
きっと、通じてる
「○○さんに会いたいなぁ!」とか叫ぶと
メールが来たりして。
このあいだ、○ざい果樹園さんの奥さんを見かけました
天然生活で見たのと同じで、エプロンに黒系のタートル
で、自分も普段、そんな感じなので
エプロンとタートルにすると、あの奥さんを思い出しちゃう
(名前があるのですが、奥さんですみません)
私の中で、フクシマがつながった感じ
道になって、伝わると思う



長沼もいいところですよ!
なかののおじさんのりんごを、ザクザクいれます

このくらいいれると、焼き時間は1時間くらい



今日は豆乳を入れるのを忘れ、少し固かった

アリスのお茶会みたいじゃない?
毎日飲んでいるしょうがハーブティ
http://www.kenko.com/product/item/itm_6917585372.html
いや〜教えてくれたあきらちゃんに感謝!
寿命が3ねんくらいのびたよ