てっかてかだよ

今日は、リースの会でした




できあがったら、ベランダに出して
乾燥を防ぎます
ガラス越しの写真なので、色が半分変わっています



お楽しみはやっぱり、お昼...
これ、もう3本くらい、食べたかった



スフレロール
無言で食べました



朝から雪で、帰る頃は真っ黒
道路がです
でも、つるつる道路も、あんまり怖くないんだよなー
「大丈夫だよー」って、なんか、ほんとに、大丈夫なんです
ここ何年かで、そこはすごく変わりました
靴下のおかげとひそかに思っております
動じなくなるんだよな
今日の、マーマー服部編集長のブログにもありましたが
「天使がやっている感じ」なのよね
わかります
基本は、クリーニング
靴下も半身浴もひとつの手段で、とらわれることはないと思う
今は、朝の半身浴はお休みの時期なのかもしれない
本能に従うのが大事ですね
運に助けられるようになると
ATMでお金を忘れても、後ろの人が声をかけてくれたりしますネ(笑
私は、つるつる路面でも、後ろのくるまのおじさんが応援してくれたりします
(なんとなく、わかるようになります)