potoriベーカリー

パンの焼きまくりすぎ、、で、今年は、ほとんど、外のパンを買っていないのですが
某ブログで昨日オープンしたとのこと、見かけて、、
行ってみました
さらっと書きたいんですが、これがなかなかたどりつけなくて、あなどっていた!!
長沼近辺をうろうろし、一度家に戻り、戻り!わからなくて、出直し(笑)
いえ、わかっているひとには、あー、あそこねって、たぶん、わかる
でも、私、長沼がイマイチ、まだわかんなくて〜
風楽里さんの並び、といえば、すぐわかるでしょう
いつもなら
「縁がなかったのね」って、あきらめるところですが、今日は、どうしても行きたかった
2回目もぐるぐるして、もしかして、本当に縁がないの?と思ったが
砂利道を、、、着きました
お店ではそんなに興奮しなかったのですが(失礼)
家に帰って来て、写真を撮っていると、なかなか、おいしそうじゃない?
バナナのタルト、おいしいよ〜〜
小さいけど、一個食べると、すごい満足です
酵母パンの割に、タルトとかマフィンの値段が高いような気がしたのですが、中にプルーンも入っていたりして
これはおいしい!
「こんな山の中になんで買いに来るんだい?」って、ジモピーっぽいおじさんに聞かれたけど
それは
kさんのブログでみたから(笑)
おいしいものがわかる人は、鼻がきくんですヨ!!
またパトカーがいたわ〜
ネズミ捕りもしていた
旗もったお兄さん、寝てたよ。いいんか!?
まだ執行猶予中なので、お出かけは自粛中