ニードルワーク作品展


毎年、おこなわれるE'sRoomのえりさんの刺繍のオフ会
今年は、7月6日 東京の池袋 オレンジギャラリーであります


庭の応援団とともに、今日も写真を撮ります(笑)
お近くの方も そうでない方も、すばらしい作品と作られた人たちが集っております
ぜひぜひ、お出かけください!

(本日の応援団ちゃん:マダムピエールオヂュエ)


今日のひと花

↑マダムピエールとクレマチスのからみに、ペンステモンやガマズミ、キミキフューガなどが茂り
ここだけ、上級ガーデ二アン
陰になったパイナップルミントなど、ことごとく、野草系はイモムシの攻撃をうけています(涙)
虫穫りはピンセットが便利ですよ


毎日、庭の花とポストカードをアップするたび
行きたい熱が上昇しております

「たまには出かけて、いろいろ刺激を受けて来ないとダメよ」
とお姑さん(ニセ:笑)にも言われたのですが
すっかり、デブ症の私
今日も、バーゲン、、、など、考えたのですが
暑い人ごみは耐えられない(か弱くなりました)
お金使わなくていい?
とおもいきやC&Sさんでは「夏の提案」なんてのがアップされてて、いそいそと買いましたよ
まさに今、飛んで火にいる、、、状態ですね

キャミソールも4枚目になり、バイアスはばっちりです
YOUのように、冬でも袖なしでいたい私(北海道では無理)
靴下はいて、上はこれいちまい
何年かぶりにブラジャーつけたら、かゆくなって負けちゃった
なので、ぶらぶらです
(寒い時は、カーディガンとか着ます)
次は、タックワンピです