庭のあいまに

紫外線と風とで、体にダメージが大きいですね
自己管理、大事です
やりたいことがあるなら
「小食」
これにつきます



少し前まで、アップリケをしていましたが、、、


今は、これ

編みたい病
でも、硬いので、、、
手の保護のため、時間制限でやってます
左手人差し指はマスキングテープでまいて、、
糸で切れました
右手は腱鞘炎になりそう
変な所に力が入っているのですね
素人、、、
みなさん どうしてるんだろう
あ、でも、糸はピエロさんので、変な匂いはしないし、他のと比べて編みやすい糸なんだと思います
このあいだ、パン教室でこんなかごバックを編んで持っている人を見かけて、、、
青木理恵子さんの本を参考に
底は102目で、立ち上がります




パンもオージャスに!

コーンミール入りカンパ
ホシノおそるべし、、、


俵屋吉富の和生

さすがに、京都の生はおいしい、、、
味が全然ちがいます
もちろん、きれいだし、、
てっせんと呼ばせて〜
こんな菓子やさんは北海道にはないよね、、、
(京都展で買いました)