今日のハンティング

3年目の庭
だいぶ、落ち着いて、特に手を入れるところはないワ、、、
なーーんて思っていたはずなのに
いろいろ抜きたくなるのですね(笑)
移動させたりしたところに、ぽっかりと穴が、、
あら?こんなところに、、
おかしいな〜
あら?ここにも空白が、、
ということで、月形へ
虫取りのこととかは、すべて頭の中から消え去っています
「バラはもういらない」と言ったはずなのにぃー
なんでもすぐ忘れるんです
しかし、ドログロワーズは、営業していますか?ってかんじー
シャチョウがTVに出たのに、お客さんはだれもいません
寒いもんね〜
そして、雨が降って来ました(涙)
こんなしみったれた雨ごときに負けていたら、バラは増やせません
「ここまできたしな、、」
ということで、ひとつ
ハハハー
バラ色!!
そして、今日は、暖かくて、、、
雪印に行っちゃったーーーハハハー
ヒューケラ牧場作りたくて
この病気は、はしかとか、みたいなものですか?
だれもが一度は通る道?
どこぞのダンナさんもかかっていたな、、
と、遠い目になりながら
また強力なウイルスで、このあいだ買ったのと同じのを買ってしまう、、という、重症具合です
しかし
クレマチスは買わなかったから!
スタンプカードを忘れたのが、ストッパーになったの
でも、雪印に行ってバラを買わないわけにはいかないし
どこぞのブログで、あんなに見せられちゃ、、、
ビクトリア、、、
安かったけど
植えるとき、あまりのねっこの貧弱さに、小島よしおになっちゃったヨ


(よもやま話)
2本あったコドノプシスを一本抜いたんです
ちょうど、パッチサークルの会長さんが通りかかり、里子に
上手な人なのでかわいがってもらえると思うんですが
抜く時に、エゴの根が張ってて、、、
コドノの根もすごい立派で
これはきっと、土母をまきまくったからではないかと
で、抜く時に、バキ!グリ!って、もう、これを抜いてくれた時の楓さんと同じで、、、
あの時は
「なんてがさつなんだろう」と思ったけど(ゴメンなさい)
自分もそうでした(反省)