謎の人

いや、大食いモードではない
きっと、私ではない誰かのかわりに食べている感じ
今は、ちょっと困って悩んでいる人の意識が私の中に入って、こっそり私のおいしいごはんを食べて、現実のその人が元気になる
なんて、霊媒っぽい体験をしているような気がする
それは、でも、誰とでもそんなことはできないんですけどね
でも、そしてその人は、お礼に?夜寝ているあいだに、私の意識をデフラグしてくれる感じなのです
朝、すごくすっきりしているので
夢を見て覚えている、、とかいうことはないのですが
きっと
寝ている間に、働き者の男子が掃除してくれてる。。。笑
知らない人ですけどね
なので、今は私は、起きている時は、すごくよく動けます
フフフ