変なエネルギー

地震のあと、けっこう敏感な人はいろんな影響を受けているというか、感じるというか
このあいだも余震(地震?)の前、なんか具合が悪いというか憂鬱になって、ぱっとスイッチが入って良くなったら、そのあと地震が来ていた、、とかね
たまったエネルギーが「むりむりむり〜〜」ってもりあがりチックになるのを漠然と感じているのかな、、とも思いますが
今は、なんとなく活動期らしく、、、
感じる方々は活発に動いているみたい
私も、時間配分を考えたりして、ダラダラするひまもなく今日のノルマはこれ と、朝考えて(普通ですね)
夜は 充実した一日だった みたいな感じ
水曜日は、変なエネルギー出てました
ほんと、あの日は、きっと、、、
木曜日の昼くらいまで、続いていたんじゃないかな、、
でも、まだまだ、おかしいです
増幅したエネルギーにシンクロしないで、穏便に暮らしましょう
、、って、すでにおかしいですね(笑)
昨日は飲み過ぎて、おまけに食べ過ぎもあって、帰宅後トイレにろう城
妹の布団に寝てしまい、寝場所がなくなった妹は居間に寝ていたら、ゴマオに顔をひっかかれてしまい、流血、、、
しかし、姉も義兄も酔っぱらいで対応できず、自分でサビオを貼って、納戸に寝ていた
3時半に目が覚め、客用部屋で寝ている私
妹はいないし、、、頭はカンカン、、、
コンタクトは外している エライ、、、
妹は納戸に わービックリ
ガレージの車の中まで探した、、、
ダメ姉、、、スマン
久々にダメ人間バンザイ
いや、毒を盛って毒を制す なんちて
しかし、最近の冷えとりで、朝には半身浴と白湯で復活
我ながらすごい、、、いや、体よ申し訳ない 許しておくれ
ちなみに半身浴は、朝は短時間です
汗をかくまでがんばると、ゆるみすぎちゃう、、というか、、、
汗が出そうだな ぐらいでやめておきます
寝ているあいだにくずれていた背骨がつながるというか
意識と潜在意識がつながるというか
朝のお風呂は、そんな感じがします