やみつき

今日は、今季初の庭仕事
まだ雪が残っているのですが、バラの芽が膨らむ前に冬がこいを取って、誘引して
去年の初冬、若い人たちが一生懸命囲ってくれていたのを思い出します
風が冷たいけど、天気がよくて気持ちよい
、、、と遠い北海道にいるからのんき、、ではなく、、
黄砂とか、、非常に悪いですから、、、放射線以上とか?
毒素出しは万全に
エコにはなりませんが、朝晩、ガンガン半身浴してます
このあいだからはまっている「杉っ子」
入浴剤なのですが、とても汗が出ます
疲れている部分から確実に出ます
私の場合、頭
頭に汗をかくのです
ま、なんでも考え過ぎってところですが
杉っ子のすごいところは、潜在意識の掃除もします
ついでに、パンを焼くのも上手になります
なんちゃって