お正月

いかがおすごしですか?
年賀状、元旦に届くように書くようになって、、
なんとなく、年を感じます
近況報告、うれしいですね
「元気ですか?」でもいいし
「犬にメロメロ」とかもいいし
代替医療師はどう?」とか(笑)相談事も楽しい
「北海道に行きました!」とか
年賀状にお返事を書きたいですね!
今年は、いつも来る人からの年賀状が来ないのが一通
昨年、訃報の葉書をいただき、、
同い年で一緒の所で働いていたので、ショックでした
一年に一度の音信だけど、年賀状を出す人は、どうしてるかな〜って
私は、義理で書くことはないので、、、
気になる人にはできるだけ会った方がいいですね
ひらめいた時は、大事にしたほうがいいね



松山額縁店で
年末にセールだったんですよ、、

これもひらめいて行って、いい買い物できました