くるるの杜

http://www.shokuiku-hokuren.jp/
妹が遊びに来たので、農村レストランにお昼を食べに行ってみました
江別からは36号のずいぶん手前なので、あーここ?って、近い感じがします
その前に、朝食を食べていなかった妹とベーグルを食べてしまい、あまりおなかがすいていないけど行くことに、、、
「HO」(雑誌)にはあっさりしたビュッフェの写真しか載っていなかったけど、食べるものはスゴク種類があって、、

例のごとく目がいやしく、、
味付けとかどんなんだろう?って、食べてみたいんです!
ということで、自分でもかつてないくらい食べました、、、
私たちは14時に入店して、15時には夜の部までの間、一度閉場されるのですが、お客さんがまだたくさんいました
平日でこんなんでは、土日のお昼はすごいのではないかな
優しい味付けで、ヤサイメインなので、うちの夫とは来れないかな、、
でも、カレーとかうどんとかもあります
好みでカレーうどんにするとか 妹は、オニオンスープで温かいうどんにしていた
私は、大豆スープで豆乳うどん風に 道産小麦のうどんがおいしいのです
デザートもおいしかったし とうもろこしのブリュレとか
なにより、いごこちがいいので、お客さんが食事の後、ぼーっと座っているのです みなさん ゆったりしている
道産材のテーブルと椅子、開放的な場所のせいかな、、
子供さん用の木の椅子、チョーカワでした
外はまだ工事をしていて、他にも建物が立つようです
森の景色もよく、いいところでした