お手軽に

シューマイが食べたいけど、ちょっと疲れているときや、早く食べたいとき
もしくは、シューマイの皮が少し余ったとき
蒸します
昨日は、お皿、一番下にお豆腐を敷いて、よくスーパーで売っているかまぼこすりみなどに、枝豆やコーン、タマネギなど混ぜて
そのうえに、細く切ったシューマイの皮をかぶせて
お鍋に、100均の三本足の蒸し台を置いて(便利ですよね)
10分蒸したら、できあがり〜
辛子醤油もいいですが、私はオーガニック粒マスタード
私はoisixで買っています
https://www.oisix.com/ShouhinShousai.00013563_1036.htm
今まで、他のメーカーの粒マスタードは、冷蔵庫で冬眠されていることが多かったのですが
これは、最後まで使い切って、リピーターです