海でピザ

夫の遅めの夏休み
ダラダラ夫婦でおまけに二人ともぎっくり腰で(笑)
近場をうろうろすることに
石窯パン& Pizzeria のリップルさんへ行って来ました
ロケーションがどっかで見たような...

こんな坂をのぼっていくと

あります
(左のはなれのような建物に石釜があり、焼きに行くようです)

日曜のお昼 満席で
ご迷惑にならないよう写真を...
チーズも道産っぽく、あっさりしていて、老夫婦好みのピザです
おいしく2枚完食
大きな窓から海とススキとトンボ...
目も気持ちよいです
ジョージ...
ふたりがけの席が5つ
カップルでゆっくりかね?と思いきや
ご家族5人でおいしいピザをいただくのに、席を分かれて、補助椅子で、荒ワザ
タイミングよく座れるといいね と話していました
パンだけ買いにきている方も多く、売れていました
おいしいお店は行くよね
ちなみに、アイスティーアールグレイ テキトウじゃない本物の...(←わかります?)
口がさっぱりしてピザにあいます
コーヒーも飲んでみたいな
また行きたいお店