庭話

冬のなごりが続いて、食欲もずっと増進状態
「最高に太っている!」という人がまわりに多いです
かくいう私も、マクロビ風味食事にしてから過去最高に低水準を保っていた体重が、元通りに(笑)
しかし、やっぱり、体は知っていた!ハハ〜
庭に出てぐるぐるするようになった当日から食欲が減退(紫外線にあたりすぎたか?)
夕方、温泉に行ってから、つい近所の庭パトロールを決行し、寒い中、洗った髪が冷えて、ますます食欲減退
ラッキー!
ほんと、GWから大食いで大変なことになっていたので、うれしく小食になっています
すると、頭は痛いわ、背骨は痛いわ、足の裏はごりごりするわ、二日酔いのような状態で、排毒ってこんな感じ(一般人の夫にはわかりまテン)


前置きが長くなりましたが(笑)
庭の話を
(要するに、脳みそに血が巡るようになった)
、、、しようと思ったが、まわり道で、何を書くか忘れた