Blue Bird+sue作品展

Siesta Labo.さんへ


初日なので、きっと混むだろうと、、、少し落ち着きそうな時間におじゃましました
シエスタラボさんへ行くのは初めてなので、ゆっくり見れるように


予想通り、作品たちは残り少なく、dans la natureさんのお菓子も本日分は完売とのこと
でも、ひさびさにたまちゃんとお話しして、すうさんには会えなかったけど
ayaさんとも10年ぶり(?)にお会いして楽しかった!
まだ3日あり、がんばって、作品を、これからまだ作るのだそう
シエスタラボさんの石けんやいろいろもあるし、春っぽく、女子の気分になります
お出かけしてみて下さい
日曜日までです