並べてみる

春ですね
うちのネコもいちだんとうるさいです(年がら年中うるさい)
自己主張が強いというか、ヒマ というか
でも、昨日は、ちゃんとワケアリでした
去年も見かけていたミルクティ−色のネコがうちの勝手口の前を通って
もこもこって、動いて、びっくりしたー
家のまわりにネコが来ただけでワーワーさわぐゴマコ
見えないけどわかるのか?
「兄たん!大変だよ!兄たん!!」
...というところでしょうか
ゴマオは寝ていました
このパターン、多い でも、見せたらうるさいので、よかった



整理整頓の春


3月3日はいとこの誕生日なんだよね
ゴマコとすうちゃんは、ホワイトデーですよ



なつかしい写真が出て来ました



あおいちゃんはずっと顔が変わらないね



(ぎゃーー:ゴマコ心の叫び)



まるちゃんもいます



さくらちゃんはここですうちゃんですね


ふーこさんは、ときどきお便りをくれます
これが、すごく楽しくて、うれしい
並べて写真をとってみた


...ら、昨日も届きました
いつもはネコたちの話題なんだけど、今回は、ふーこさんがどしたこした
春が待ち遠しいとか ロールケーキ食べたとか...
ネコの話がなくて、ちょっとさびしかったけど...笑
いつもありがとう!
種はまだ買ってないけど、クリスマスローズは買ったよ!!