バレンタインデー

光がまぶしくなってきて、こうなるとふつふつと、出かけたい感がもわもわ
うちの青い車でビューーンと、、と思っても、朝起きて30センチも降っていた日にゃ、、、
シフォンを焼くヒマもなく、雪かき
でも、温泉行ったんで体は軽い



バレンタインはいかがでしたか?
夫婦仲良く暮らしていくには、いろいろ努力がひつよう
街へでたついでに とは言わない


チョコレートにさほど魅力を感じなくても、思わぬところで落とし穴が

缶と箱ほしさ
どうしてこんなことに...



この黄色い袋がまたかわええ




パン教室でした
(持ち帰りの生地)
カラメルを入れて焼いたライ麦パン(少し焼きすぎていちだんと日焼けサロン←死語?)
ホシノなので?サワー感がまったくなく甘い ホシノ優秀


夫にはウイスキー
サロン度ショコラ(丸井さん)のすみに酒コーナーがちゃんとありました
アラン島の若い醸造所のものでしたが、シェリー樽で寝かせたので夫いわく「おいしいよ〜飲んでみな〜梅酒みたいだよ〜」
いつもは地下の酒売り場にいらっしゃるマネさんが、親切に?いや、うれしそうにいろいろマニアックに教えてくれました
いいお酒は酔いません
あ、しかし、そういえば、バレンタインの前日、行きつけのお店で久保田の原酒をいただきました
「するするだね〜」って
いいお酒も飲み過ぎると酔いますネ