おひさしぶりでした

更新していないあいだも、見に来て下さってありがとうございました
どうしているのとメールをいただいたりもして、、
ウレシス、、、
家の中の生活が充実、、、というところでしょうか
すでに冬支度です!!



コンサバトリーは日が入って暖かいです
(今日はくもりだけど)




ステッチものもあちこちにはりだしました


↑ここは私の基地部屋(笑)


まわりのお年寄り姑さんたちは朝が早く、4時には起きるとかなんとか、、、
お向かいさんは、6時というと、窓際でパッチワークをしています 朝の仕事だそうで
恐ろしいスピードでできあがる作品たち
ということで、私も刺繍と平行で、パッチもやっています

70代に負けられるか〜〜〜(負けてます)


これは、布(笑)全部じゃないけど

パッチワークをやりだすと、荷物がこんなに増えるんですよ mサチャン、、、笑