恒例の

東京に行ってきました
ステッチのオフ会が目的でした
ひさびさで、同窓会のようないつもお会いするメンバー
初めましての方々
ハイになってぼーっとしてあっというまに終わる感じなんだけど、やっぱりこのオフ会でいろんなことがまた次に進んで行く糧のようなのになっているので、開いてくれるEさんKさん 参加してくれるみなさんに感謝
今回は写真も撮らずに、いつもきれいな写真を見せてくれるbさんに謝謝〜〜



ブラックベリー
(c)HAANDARBEJDETS FREMME
デンマーククロスステッチ7果実と薬用酒


壁がたくさんあるので、これからもばんばん刺します


今回は、裏目的がパン屋さんめぐり
とはいえ、下調べがイマイチで、
Bッカライブロートハイム
Sシ二フェ
らテール
の三軒


写真もこれだけ

大通公園ではない


Sシニフェの志賀さんはちょうどその週北海道に来ていて、帯広で催し物があったんです
私も行きたかったけど、オフ会があるので断念し、直接お店に行くことに
運良くご本人を目撃
パンも多量に買い込み、世田谷公園の炎天下のベンチで感動〜
再度お店に戻って、パンドミーも買った
殿堂入り決定
行きは、渋谷からバスで 帰りは、らてーるにも寄り、三宿から歩いちゃった 渋谷まで


こんなところへも

味見のパックをいただく♪
お中元?で多量に買い、お店から送っているジモティっぽい方もいた うらやましー
親切な、とてもいい気のお店でした
このあたりにもパン屋さんがあったのになぁ
次回は下調べを入念に


吉祥寺のベースカフェにも行きました
ここは、ともちゃんとふたりで
マクロビの奥津さんとご主人のお店です


夜は、のらぼうへ
遠いけど、おいしい


しかし、まぁ、なんというか、うちがいちばんですな