トンデンファーム

毎月1回あるトンデンファーム祭り いちど行ってみたかった 
直売で安いし、屋台とか、動物たちとのふれあいとか、企業努力ですよね 楽しんでる感じがするのがイイね
こってり肉大好きな妹 ソーセージとかコロッケとかおいしそうに食べていました 焼豚はお持ち帰り 期待通りで連れて行ったかいがあります

馬がいます


ユキちゃん 
今年生まれたコッコはつながれていなくて、自由奔放 

これはつながれているので大人ヤギ


れんがもちのお店やさんのいちご大福 白っぽいあんこがおいしい 

だんごとかりんとう饅頭
昔、近所にあった南出さんのたまご饅頭を思い出す 


私はまたこんなところで爆発

北広島の花屋さんが出張


おいしいソフトクリーム(炎天下でダラダラとける)を食べていたら、目の前に船木選手(ジャンプの)が

きさくでいい感じ〜(エプロンをしている)
ギョウザ会社の取締役らしい?売り上げに貢献


お楽しみのあとは
この暑さで、思いのほか早く梅が熟してしまい 妹にヘタとりをしてもらう

今年は6キロで 梅干し好きな方におすそわけできるように