しるくふぁみりぃ

新居に引っ越してから足の裏があまりにも汚くなり、母特製の布草履をはくようになりました
木の床が冷たいのでスリッパなしではいられないのです
足の裏のバリバリ〜皮むけは草履でだいぶよくなりましたが、普通の靴下は草履がはけないと、さっぱりするので裸足でいたら冷えが悪化
家の片付けが進まないのも寒いせいです(ホント)
五本指靴下はなんまいか持っているのですが、ずっと気になっていたシルクの五本指靴下を注文してみました
(クロワッサンで廣瀬裕子さんもオススメしていましたね)
いろんなところの皮膚がかゆかったり、秋頃から左目のまわりが腫れていたり、老廃物が出ているな。。。という感じでいいんですが、冷えているとすぱっと症状が経過しない 
シルクの五本指靴下で、冷えの解消と老廃物排泄 両方できるなんてうれしいじゃないか
さっそくはいてみました
4枚重ねです
とっくりセーターを着てステッチするのはがまんできないが、靴下4枚はくのは楽勝です
しるくふぁみりぃさん
http://www.5hon-yubi.net/index.htm
注文したその日に送ってくれましたヨ