おひさしぶりぶり







引っ越しから一ヶ月、そろそろ更新しようかな..と思いつつ、さらに半月ちかくたってしまいました。
二階の私の基地部屋、まだ荷物の山の部屋になっているのですが、どうも寒くて片付けしたくなくて、しかし、今日、よく見たら窓がきちんとしまっていなくて、すきまが開いてた!ハハハ(笑うしかない)カーテンをつけていないせいかと思っていたんだけど、...どうりで寒いはずだ。
やっと最近、普通に生活できるようになってきたかなというところです。
お休み中、書き込みありがとうございます。
そんなこんなでしばらくコメント欄はお休みすることにしました。お返事、ぼちぼちさせていただきたく、おねがいします〜