ku:nel

定期購読なので発売前日など、ポストをのぞいて届いているとにんまりします。北海道は二日遅れなので、こうなるとうれしさ倍増です。天然生活も定期購読にしようかな。。とも。
今月はうれそうな表紙と内容。特集のあと、体操のページが出て、楽しいね。
(いちばん好きな)巻末のエッセイはホルトハウスさん。いいね〜
そして、今月はクウネルくんのカレンダーが付いています。
いよいよ引っ越しまであと一ヶ月ほどになりましたが、食の大魔神モードの時は、整理や片付けができないのだ。そろそろ、小食にして、体をそちら方面へもっていかなくては。
ku:nel今月号とBSの京都特集の杉本家の歳中覚の録画を見て、地味に頑張ろう。