リスの日

しばらく暖かい日が続いたのですが、いよいよ寒くなってきました。
夕方、現場から帰ってくるとき、寒かった〜。
−10℃の冬の夜を思い出す。
リス!冬支度!食料備蓄!巣に帰ってお茶!(笑)
いつもはほうじ茶なんだけど、今日は紅茶。秋ですな。


昨日は、親分のところへ、花をみせてもらいに行く。
ゆっくりえらんだ花を私にもわけてくれて。ありがとう。
青汁の葉っぱらしい。
もりもりと山みたい〜


親分 ぶあいそなんだけど、愛情深い。
私のまわり「くぁ〜」っていうほど、愛が深い人がけっこういる。
つける薬はない って感じ。
あ、これって、親の愛って感じ?
は〜それこそ親分だね〜


寒い方はここのページ どうぞ(猫好き限定)
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/3/list/
みんな、箱に入れられてる?入れるとこんなことができるの?