まいにちまいにち

たくさん雨が降っているので、現場が初めてお休み。作業日程は狂うかもしれないけど「おお雨だ。お休みだ。」ってちょっとうれしくなるんじゃないですかね。不可抗力だからね。
今日は、家のインテリアコーディネイターさんと打ち合わせ。趣味がどうこう..はともかく、キレもの。仕事が早くちみつ。
「家は整理整頓されているんですよね?」
「ご結婚されているんですか?」
「ラーメンは食べますか?」
とか、質問しちゃった。したくなるんです。
そんなKさんとお話ししたり、伊藤まさこさんの新刊を読んだりして、猛烈に脳みそがソチラ系に。
なりきっているうちにいろいろかたづけなくては!
温泉にも行きました。