果物倶楽部

このあいだ野菜倶楽部でもらったプルーン。生のプルーンって、おいしいんですね!一気食い(半分)しちゃいました。
で、小田さんのライブのあと、果実倶楽部818に行ってみました。
http://www.kajitsu-club.jp/
予約のとき
「クダモノクラブさんですか?」
「...カジツクラブです」
カジツクラブと読むそうですよ!
店の名前は「果実倶楽部」果物倶楽部というのは私の思い込みでした!(スミマセン)


夫と行ったのがまちがいだったか..
女子同士で行くとおいしそうなカクテルとかたのしいかもしれないが、エビスも一口ビールで、料理も「素材はとてもいいのに」という感じ。値段は高め設定な気がしたが、その分が果物のおみやげになるような。「のんだくれにはじゃまな荷物だ」ということで、かさねがさね、女子同士で楽しい宴に使うのがよしと思う。
ピザはクリスピー系で、バジルソースとオイルはうまかったです。
照明がすごくよくて、きれいだったナー。こんな照明のおうちにしたいな。


おみやげ
バナナ多量。イケメン隊にケーキを焼きなさいということか。