タロちゃん2号

tさんとガハガハとノン気に電話をしていたら、ゴマコがしゃーしゃー言っている。どしたの?と見てみると、おお!ネコが!
このネコ、時々現れ、ゴマオの威嚇もものともせず、私が追い払おうとしても、ぜんぜん逃げない、、で、ゴマオが怒って、首輪を外して、隣の庭で一騎打ち、パターンの強者。

用事があるのはゴマコになのか?舌なめずりしてるし(笑)
ゴマオ〜ゴマコがオッサンネコにやられちゃうよ〜。。。


肝心のゴマオは二階で昼寝。降りて来てまだ眠そう。(外に出していなくてよかった。)

しばらく来ていなかったんだけどニャ〜
巡回コースが時期でちがうのかニャ。危ないニャ〜

本日の現場

夕方見に行ったらずいぶんできていて「カッコいいネ!」と言ったら、左官係のコがすごくいい笑顔だった。