ガラス研究


ニーウン・ペツガラス美術研究所に行ってきました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~niunpet/index.html
まちがえて里塚霊園の中に行ってしまい。。。
入り口にはバリの物売りさんのようなお花屋さんがぁ〜
道のすぐそばまでお墓。お墓の品評会みたい。。。
抜け道はなかった。
引き返し気を取り直して進んだところも、山の中。携帯も圏外っぽいような。あやうく見逃すところでしたがありました。
とってもいいところでした。さらっと書いていますが、しばらく通いそう。はまりました。住みたい。


夫とトリトン
7月のアンケート当選者の名簿の張り出しに自分の名前を見つけ、記念撮影。。をしたかったが、お客さんがたくさんいてあきらめる。
当選した500円商品券はもちろん使いました。


本日の現場
ブロックを削る社長。砂ぼこりで長居できず、帰って来ました。
いよいよレンガです。