よくなりつつあり

ゴマコがパラボラをつけていたのは一日...くらいだったかな。タートルも気がついたら脱げていて、日曜日、パパとママがお出かけから帰って来たら、透明絆創膏ははんぶんくらい消失。月曜日には絆創膏も食べちゃったのかなくなり(笑)
傷はきれいだし、ステンレスの糸はぽちぽちと残っているのでそのままです。
まだ飛んだりはねたりできず静かなので、ゴマオ兄たんはかまってくれるひとがいなくてぷりぷり。
ゴマコはよく食べるようになってきました。抜糸の時の体重測定が楽しみでもあり。


そんなこんなで、またカフェArteに行って来ました。
今回はお客さんがたくさんいてにぎやかだった。
毛虫がたくさんいました!びっくり!!
水色のでっかいガになるんだろうな〜ってのが!!
嫌いな方はスルーして下さい。
ケムシ博士になろうかと思って(ウソ)
「ギャーー!」って感じなんだけど、じっと見てしまう。





鳥は食べないのかな〜
大きくて大味なのか?