最近のふたり


ママのまえにしゅうごう〜


ヒマだからネマす。


ママ、新聞ヨミナヨ。


ひもをつけてベランダから出しています。
家の近くに林があるせいか、黒白の鳥が飛んできて、畑の虫を食べてくれる。それに、激しく反応するふたり...。
ゴマコはノラ猫風味が強く、いきなり家に入って来て隠れてなにかしていると思ったら、もごもごと口からトンボを取り出し(ギャー)
もうトンボがいるんだ。(そうじゃなくて)
スズメじゃなくてよかった。(それはいえます)
ゴマオがスズメをつかまえてきても(もうそれはないと思うけど)フカフカの畑があるからもう安心(いつでも埋められる)EMで土に帰るのも早いよ〜(ゲ〜)