りんごの木

4月の末頃、突然暑くなって、それからずっと寒くてぱっとしないお天気でしたが、本格的に初夏に近づいて来たのか?なんていうか...陽の気がただよっているような。
そんなふうなのを私は、ドライブに行きたくなるので感じ取ります。あてもなく自分できままに運転して、ただぼーーっと走っていたいんだけど、ど、ど...
ガソリンがどんどんあがって、いよいよ200円にはなるかも、ということで、お金の面からエコの面まで気になって、うらうら足元が落ち着かない。
そういえば、今気がつきました!
(私がEMのことで検索していてたどりついたブログ「絵子の毎日」(だったか?)絵子って、もしかして、エコ??スゲーいい名前だ!!)


Apple Blossom
11-4916
(c)HAANDARBEJDETS FREMME
りんごの花のベルプルを刺しています。
これが8個つらなります。
おさんぽに行ったら、姫リンゴっぽい木がちらほら。そして、咲いている!間に合うのかな〜