SOU・SOU

http://www.sousou.co.jp/
脇阪 克二さんのデザインのてぬぐい、いいですよ〜。HPはお店で見なかったものもたくさんあり、楽しいですね〜
ここのものは、質感が好みです。
座椅子がほしいのですが、考え中です。
ラッピングの袋もかわいいですよ。
他に京都でのお買い物は、市原さんのお箸と、桜柳園さんのお茶。
甘いものはおみやげはなし。マクロビなので。さっぱりしていて、よかったです。
仙太朗さんのおはぎと水無月をいただき、満足。
あ、パンは食べました。「BREAD ROOM」店構えにあまりオシャレ感はないのだけど、食べたら本格的なおいしいパンでびっくり。おいしかったです。
「東風」一乗寺の自家製酵母のパン屋さん。ここは、やさしい味で、とても好み。
恵文社の前で撮影中のいとうまさこさん、見かけました。おおー。