1に足腰2に針目

ここ何日か暖かい(暑い)けど、車のガラスはざりざり、風が強く、大陸からいろんなものが飛んで来て、空はかすみ、夕方の太陽は真っ赤。怖いです〜。しらかば花粉も過去最高らしいし。
今年は、いろいろな症状はあるけど、つまりがないと軽いし、さっさと経過します。
昨日は、くるくる寿司にも行ったので、今朝は散歩復活です。
6時半くらいになると、どんどん散歩の方も増えて来るみたい。出勤の方もいますしね。でも、6時前はほとんど人に会わなかったです。
朝はまだ、とても寒いです。キツネがいました。小学校のグランド側から出て来て、大きくて、びっくりしたけど、むこうはそうでもなかったみたい。

りんごの花のベルプルです。桜が開花してしまいました。寒くて大雪だった2月が遠い昔..でもないのに。3月が暖かかったんですね。それにしても、温暖化は間違いないです。
11-4916 Apple Blossom(C)HAANDARBEJDETS FREMME