ホルメン教会

HOLLMENS KIRKE
デンマーククロスステッチ 四季の暮らしと窓辺の花より

最近、肉魚断ちをしているのですが、これが体がすごく楽です。
最初は「いつまでできるか?」って、気分は禁煙だったのですが、今のところ食べたくないです。
何を食べたらいいのか?と悩むこともありましたが、玄米と豆と豆腐とか。おなかはすくのですが、食べたいものが浮かばない。
こうなるとおいしい野菜が食べたくて、oisixをたのんでみました。
とにかく、目がすごく楽で、ステッチがすすむのがうれしくて、もう戻れない。
昨日はすうさんと長沼のクレスへ行って来ました。オイルたっぷりの野菜とデザートをてんこもり食べてどうなることかと思いましたが、野菜がよかったのか、そのあとレラでぐるぐる歩いたせいか、体調はすこぶるよいです。
クレスは窓際のカウンターに座りましたが、景色もきれいでひろびろ、すうさんとお話しながらドライブとかがよかったのかも。ひさびさにガソリンも安くなったし、ちょっと遠出して楽しかったです。(遠くもないか)