SKOVBUND SVAMPE

きのこ できあがりました!

(C)HAANDARBEJDETS FREMME
キットは10Bでしたが12Bにしました。

右下のもしゃもしゃが最後の難関。これで、心おきなく、緑の季節に突入できます。



Herbs & Medicinal Plants in Cross Stitch よりBESKSOTAこれはナスですか。



GBの野の花をベルプルにしようとしているのですが、10目は大きい。そして、アンブリーチの波が去りなにかがちがう感じ。
12Bでつくってみようとしているところ。趣味にも中毒性があるとの文を読んで、そうか中毒なのかと納得。



ユキパリスさんの新刊。荷物になるから次回に、、と思ったが、京都にあったあれもこれも、、そして、見たことがないこれもあれも、、本屋ではなぢがでそうなくらい興奮。レジに行って、値段にびっくり。でも、しょうがないかも。京都に行かなくても見れるもん。GBのページ、198かわいいですね。221の図案ほしいな〜。229は下向きなんですね。
このハンカチは、このあいだ、viewでお安くお宝発掘でした。手刺繍っぽいのです。